あなたの命、本当に医者任せでいいの?看護師と考える自分の健康

体調が悪い→病院→薬などの治療。それで見かけ上良くなっているように見えるだけで、体の中では大変なことが起きている。あなたの命、医者任せでいいの? 看護師と一緒に健康について考えていきましょう。

ワクチンは殺人兵器 1

あなたは、アジェンダ21をご存知ですか?

アジェンダ21とは、1992年にブラジル リオ・デ・ジャネイロで開催された

地球環境サミットで採択されたもの。

これは、貧困の撲滅、環境汚染など、地球規模の環境問題を克服して

人類が繁栄するための国際的行動計画です。

こういうと何も問題ないように見えますが、実はこれは表向きのもので

事実上は驚くべきことが書かれています。

その内容は

大幅な人口削減

・国家主権の崩壊

・財産の平等化(没収)

私有財産の禁止

・政府による子供の養育

・政府による職業の供与

・居住の限定

・教育の低下 etc...

具体的には、人口を85パーセント削減することが記載されている。

アジェンダ21は、現在までに何回か修正されており、

2015年にはさらに具体的な方針を盛り込んだ改定版が発行されています。

そこには、2030年までになんとしても実現すべきこととして

各国に迫るものであるという。

環境破壊と人口過剰による持続可能性の危機の問題に直接有効なのが

人口削減である と書いてあります。

では、どの程度の人口削減が達成目標というのかというと

驚くことに 

現在地球上で70億人以上を突破した人口の

95%が削減される  ことになるといいます。

なんと、私たちのほとんどが削減されてしまうという恐ろしい計画です・・・

 

 前置きが長くなりましたが、このことを頭に置いた上で、以下の記事を。

 

1972年のWHO(世界保健機構)極秘文書が、パトリック・ジョーダンという

勇気あるジャーナリストによって暴露されました。

その中身とは・・・

ワクチンの形をした生物兵器開発の必要性が書かれてあったそうです。

1、まずはじめに、人体の免疫系を破壊する。

2、人体をたくさんのウイルスで感染させておく。

3、最後にサイトカインストームを引き起こして、免疫系に自分の体を破壊させる。

 サイトカインストームとは

感染症や薬剤投与などの原因により,血中サイトカイン(IL-1,IL-6,TNF-αなど)の異常上昇が起こり,

その作用が全身に及ぶ結果,好中球の活性化,血液凝固機構活性化,血管拡張などを介して,

ショック・播種性血管内凝固症候群(DIC)・多臓器不全にまで進行する状態。

 

以上、3段階で人類に時限爆弾として植え込む =人口削減

 こんな恐ろしいことを、国連がしているなんて信じがたい、そんなはずはない!

と思いたいでしょうが、これがWHO,国連の実態です。

 あなたは、変だと思いませんか?

生まれて間もない赤ちゃんのうちからたくさんの予防接種を打つこと、

その予防接種の数は赤ちゃんから高齢者まで年々増えていることを。

そして、このことで、得をするのは誰か?

まさか、予防注射をしたから病気にかからなくてすんだ、

かかっても、ひどくならなくて済んだ、なんて思っていませんよね…

そう思っているなら、それは洗脳です。

 

あなたもそろそろテレビや新聞、CMに洗脳された呪縛を解いて、

私たちの未来のために、いろいろ調べてまずは知ること、

そしてそれを周りに伝えていきましょう。

  

ワクチンについて、まだまだ書き足りないことがたくさんあるので、

また次回に続きます。

 

参考記事

・中田農産 アジェンダ21 国際連合会議 人口削減計画

  https://uonumasann.jp/politic/1368/

・知的好奇心の扉 トカナ アジェンダ21 2030年までに人口の95%が削減される

https://tocana.jp/2017/03/post_12616_entry_2.html

・にこちゃんまま7920のブログ

  https://plaza.rakuten.co.jp/keikosan2525/diary/201801270000/

・wantonのブログ

 生物兵器ワクチンは体内に入って進化し、免疫システムを破壊する!