あなたの命、本当に医者任せでいいの?看護師と考える自分の健康

体調が悪い→病院→薬などの治療。それで見かけ上良くなっているように見えるだけで、体の中では大変なことが起きている。あなたの命、医者任せでいいの? 看護師と一緒に健康について考えていきましょう。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチンは殺人兵器 インフルエンザワクチン2

ワクチンの毒性 インフルエンザワクチンは予防効果がないのに、 危険性があります。 ワクチンには、どんな成分が入っているか知っていますか? ウィキペディア「インフルエンザ」によると まず、日本で作られているワクチンは、5種類。 ・インフルエンザHAワ…

ワクチンは殺人兵器 3 インフルエンザワクチン1

インフルエンザワクチンは、効果なし 毎年、「流行前に打ちましょう!」と 厚労省が盛んに勧めているインフルエンザの予防接種ですが、 その厚労省もHPで「インフルエンザワクチンで感染の予防効果は認められない。 重症化防止を目的にする」と。ワクチンが…

ワクチンは殺人兵器 2

あなたは、ワクチンについて どのくらい知っていますか? WHO始め世界各国の多くの医療機関は、 ワクチンを安全で効果的な予防医療として推奨しています。 しかし、本当にそうでしょうか? ワクチンは、感染症を防ぐため、その感染症の病原菌から作ったも…

ワクチンは殺人兵器 1

あなたは、アジェンダ21をご存知ですか? アジェンダ21とは、1992年にブラジル リオ・デ・ジャネイロで開催された 地球環境サミットで採択されたもの。 これは、貧困の撲滅、環境汚染など、地球規模の環境問題を克服して 人類が繁栄するための国際的行動…

奇形児も生まれる危険なコンビニ弁当

西日本新聞社発行のブックレット「食卓の向こう側」によると 福岡の養豚農家で、某コンビに弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロ与えていたところ 奇形や死産が相次いでいたことがわかったという。 与えたコンビニ弁当は期限切れではあったが、腐っているわけで…